SSブログ

ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ【闇金ウシジマくん 最新420】

ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ『ウシジマくん5』【闇金ウシジマくん:最新420話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ『ウシジマくん5』【闇金ウシジマくん:最新420話】






スポンサードリンク




スポンサードリンク






スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク







⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…



⇒ ウシジマくん『シーズン3』が今アツい!その理由は!?


■駄菓子を食べながら戌亥に相談するウシジマ。
「香典代を払え」と因縁をつけるヤクザ(滑皮)について聞こうと…


ウシジマ
「ひとつもらうぞ。」


戌亥
「どうぞ」


ガリガリと駄菓子を喰うウシジマ…


ウシジマ
「戌亥。お前、本当に駄菓子好きな。


戌亥
「まーねー。で?滑皮さんの何が聞きたいの ウシジマくん?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ【闇金ウシジマくん 最新420】.jpg


ウシジマ
「ああ。滑皮の野郎に3億円恐喝された。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ【闇金ウシジマくん 最新420】1.jpg


■3億円―――香典代として要求されるには高すぎる金額。


ウシジマ
「あの野郎 随分羽振り良さげだったけど実際、今どんな感じなの?」


戌亥
「どんな感じ?」


ウシジマ
「スーツの生地や靴のランクが上がってるし子分の身なりも良くなってる。」
「金に詰まってる様子じゃないのに3億円も要求された。」


戌亥
「ヤクザは見栄っ張りだからなぁ。払うの?ウシジマくん。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ【闇金ウシジマくん 最新420】2.jpg


ウシジマ
「払うかよ。3億円の香典なんて馬鹿げてるだろ。」
「あいつ あんのシノギしてるんだ?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ【闇金ウシジマくん 最新420】3 - 1.jpg


戌亥
「良くは分からない。噂で聞いた話だとさぁ、」
「半グレの詐欺師を恐喝したり金持ちの不良をカタに嵌めて舎弟にしてるらしいよ。」
「ウシジマくん、俺らの後輩で今東京で一番凶暴でヤバイって言われてる奴なんだけど、」


ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ【闇金ウシジマくん 最新420】3.jpg


戌亥
「悶主陀亞連合(モンスタア)の獅子谷憶えてる?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ【闇金ウシジマくん 最新420】4.jpg


ウシジマ
「ああ。忘れる訳ねーだろ。」


戌亥
「獅子谷とはいろいろあったもんね、ウシジマくん。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ【闇金ウシジマくん 最新420】5 - 1.jpg


戌亥
「地下格闘技の団体設立後 選手使ってセキュリティー会社の社長が表の顔」
「裏で電話(オレオレ詐欺)や薬屋(覚醒剤)仕切ってためにタタキをして荒稼ぎ。」
「高層マンションの最上階に住んで運転手付きの高級車乗ってるよ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ【闇金ウシジマくん 最新420】5.jpg


戌亥
「その獅子谷も滑皮さんとずっともめてて、最近 滑皮さんに取り込まれたよ。」


ウシジマ
「ふーん。そーなんだ。」


戌亥
「滑皮さんはウシジマくんのことも自分の傘下に取り込もうとしてる。」
「もしこの街で金融屋やるなら滑皮さんに従うしかないよ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ【闇金ウシジマくん 最新420】6.jpg


戌亥
「親分のために躰張れる子分が3人いたらその組織は天下を摂れるって言われてるだろ?」
「滑皮さんの舎弟の梶尾と鳶田は滑皮さんのためならなんでもする。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ【闇金ウシジマくん 最新420】7 - 1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・


ここで場面は滑皮サイドに――――


滑皮
「ここでいい。行け。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ【闇金ウシジマくん 最新420】7.jpg


ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ【闇金ウシジマくん 最新420】8.jpg


風格バッチリ 渋い滑皮・・・・・・・・・・・・




スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク





⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…



⇒ ウシジマくん『シーズン3』が今アツい!その理由は!?





場面は戌亥・ウシジマサイドへ―――――


戌亥
「今の滑皮さんに逆らったら間違いなく殺されるよ、ウシジマくん。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ【闇金ウシジマくん 最新420】9 - 1.jpg


戌亥もこんな顔するんだね。



ウシジマ
「・・・・・・・・・・」


戌亥
「!?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ【闇金ウシジマくん 最新420】9.jpg


そんな大事?な話の中、
ウシジマはラブホから出て来たホスト狂いの客から取り立て・・・・


戌亥
(相変わらずマイペース過ぎだよな。ウシジマくんは…)


ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ【闇金ウシジマくん 最新420】10 - 1.jpg


ウシジマ
「戌亥。今日は酒飲んで再会を祝う気分じゃねーから帰る。」
「お前のかーちゃんのお好み焼きはまた今度必ず行くわ。」


戌亥
「・・・・・・・」


ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ【闇金ウシジマくん 最新420】10.jpg


戌亥
「ああ 約束だよ。ウシジマくん。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ【闇金ウシジマくん 最新420】12.jpg


場面は変わり滑皮と舎弟がいるキャバクラ?高級クラブ?―――――――


梶尾
「おい鳶田、お前 滑皮のオヤジの誕生日祝いに何贈るんだ?」


鳶田
「え?梶尾の兄弟は何贈るんですか?」


梶尾
「お前、何質問返ししてんだよ?」


梶尾
「俺は滑皮のオヤジにお似合いの高級な葉巻と高級なライターを贈るんだ。」
「ライターは何時でも火を付けれるように俺が持つ。滑皮のオヤジとは一心同体だ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ【闇金ウシジマくん 最新420】14.jpg


鳶田
「オヤジ 葉巻なんか吸いましたっけ?吸ってるところ見たことないですよ?」


梶尾
「そうか?」


鳶田
「梶尾の兄弟の悪い癖じゃないですか?自分の趣味の押しつけは。」
「そんなに自分の趣味を認められたいんですか?」


鳶田
「最近 兄弟のフェイスブック、なんすか この自慢話。」
「自己顕示欲と承認要求を満たしたい、エゴ丸出しじゃないですか・」


ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ【闇金ウシジマくん 最新420】15.jpg


梶尾
「あ?何 難しい言い回ししてんだ?コラッ!」
「頭撃たれて思考が逆回転し出したか?」
「お前はオヤジに何贈るんだ?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ【闇金ウシジマくん 最新420】16 - 1.jpg


鳶田
「オヤジの誕生祝いの日に教えます。真似されたくないから。」
「女まだっすかね?」


梶尾
「あ!?」


そこに現れたのは・・・・・・・・・・・・・・


ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ【闇金ウシジマくん 最新420】16.jpg


「獅子谷。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 419 画バレ【闇金ウシジマくん 最新420】17.jpg


■今、一番凶暴と言われる男。ウシジマといろいろあった因縁とは―――!?

闇金ウシジマくん ネタバレ 最新 420 画バレに続く…

⇒ ウシジマくん『シーズン3』が今アツい!その理由は!?


⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…

スポンサードリンク








スポンサードリンク


スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク




nice!(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ