SSブログ

ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】

ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ『ウシジマくん12』【闇金ウシジマくん:最新427話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ『ウシジマくん12』【闇金ウシジマくん:最新427話】






スポンサードリンク




スポンサードリンク








スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク






⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…



⇒ ウシジマくん『シーズン3』『映画』が今アツい!その理由は!?


■前回までのあらすじ

ウシジマは、自分の命を狙っていたハブ一味や元部下・加納を殺した熊倉たちヤ●ザと揉め、海外に身を隠す。数年後、新宿に戻ってきたウシジマだが、二代目猪背組の滑皮に3億円要求される。ウシジマと因縁がある獅子谷も現れ、ウシジマとの過去の話に。少年院から出たウシジマは柄崎に闇金に誘われるが、地道に働く道を選ぶ。また、竹本に連絡を取り…



■ウシジマを「カオルちゃん」と呼ぶ親友・竹本。ウシジマとは、ある約束を――


竹本
「カオルちゃん、久しぶり!!」


ウシジマ
「おう。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】1.jpg


ウシジマ
「竹本。お前、あの運転手付の車で来たのか?」


竹本
「そー。」
「カオルちゃんのうさぎ、連れてきたよ。」


ウシジマ
「お。」


竹本
「うーたんとうさこ。」


ウシジマ
「うさこ?」


竹本
「うーたんの嫁だよ。さびしいと思って。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】2.jpg


ウシジマ
(・・・・・・・・・・・)


ウシジマ
「預かってくれてありがとうな。」


竹本
「いろいろ大変だったね、カオルちゃん。」


ウシジマ
「竹本、お前 今何してるんだ?」


竹本
「服のブランド立ち上げた。」
「祖父が生前贈与してくれたお金を元手に始めたんだ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】3.jpg


竹本
「カオルちゃんと散歩したかったよ。また連絡して。」


ウシジマ
「ああ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】4.JPG




場面は変わり・・・・・・・・・・・


闇金店長
「おい。獅子谷社長の前ではくれぐれも失礼な態度をとるなよ?」
「柄崎も加納もまだ社長のコトよく知らねーだろ?」


闇金店長
「獅子谷社長も弟の甲児くんも変なタイミングでブチギレるから注意な。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】5.jpg


柄崎・加納
「・・・・・・・・・・・・」


獅子谷
「いよぉ!お前らがんばったな!ドンペリで祝おう。」
「シシック全店舗で初の売り上げナンバー1おめでとう!」
「弟の甲児が格闘技の大会で優勝した祝いもかねて乾杯しようぜ!」


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】6 - 1.jpg


獅子谷
「お前らメシは食ったか?腹減ってるなら出前で寿司とっていいぞ。」
「気に行った女がいたら、アフターも行ってくれ。うまくホテルに連れ込めたらホテル代も出してやる。」


闇金店長
「は、はい!ありがとうございます!」


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】6.jpg


獅子谷
「で?お前、何故ソファーに座ってるの?」
「売り上げ最下位の店長は、床に正座だろ?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】7 - 1.jpg


最下位店長
「はい!すみません!」


獅子谷
「鯖野店長、売り上げが先月の半分ってどーゆーこと?」
「てめーンとこの社員、たるんでるんじゃねーの?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】7.jpg


最下位店長
「新しい名簿屋紹介してもらって、いくつかリスト購入してみたんですけど」
「どれもこれもカスみたいなリストで貸し付けも回収もなかなかうまくいかなくて。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】8 -1.jpg


獅子谷
「飲め。」


最下位店長
「え!?」


獅子谷
「一気。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】8.jpg


麦焼酎ボトル一気の刑。


獅子谷
「はい次!!」


獅子谷
「お前の客って何?」


最下位店長
「か・・・金借りに来る連中です。」


獅子谷
「違う。金融業者にとっての真の客は金主だ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】9.jpg


獅子谷
「いいか。サラ金は銀行から低利で融資を受けて、それを10倍の金利で貸し付ける。」
「高利貸しは小金持ちの地主や医者から借りて貸し付ける。」
「闇金は悪い事で儲けてるヤバイ金主から、表に出せない金を借り入れる。」


獅子谷
「だから、闇金は金主から借りた銭だけは必死になって返す。」
「お前は俺のために必死でやれ。」
「お前の部下はお前の為に必死でやらせろ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】10 - 1.jpg


最下位店長
「いつも口酸っぱく教育してるんですが、」
「優秀な店員はすぐ祖育って独立するから、今の店舗の奴はクズばかりで。」



…モグモグ獅子谷。


獅子谷
「うまいな。」
「食う?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】10.jpg



いきなりアッパー獅子谷……


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】11.jpg


ベロめっちゃ噛んでるやん……



最下位店長
「ぐぉあぁぁあっ!!!」


獅子谷
「言い訳ばっかの口はいらねーよ。」


獅子谷
「聞く耳もねぇーならいらねーな?」
「これで耳の穴ズタズタにしてやる。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】12.jpg


最下位店長
「すみません!必ず一位目指すんで勘弁して下さい!」


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】13 - 1.jpg


獅子谷
「よし。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】13.jpg


柄崎・加納
「・・・・・・・・・・・」






スポンサードリンク






スポンサードリンク


スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク












⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…



⇒ ウシジマくん『シーズン3』『映画』が今アツい!その理由は!?






場面は変わり・・・・・・・


最下位店長の携帯に獅子谷から連絡が…


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】14.jpg


獅子谷
「鯖野店長!よくやった!がんばったな。」
「先月の売り上げがグループ一位だ!」
「社員教育が功を奏したな!」
「今日はお祝いに飲みに行こう!」


他店長
(よかったな鯖野 ガンバったな・・・)


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】15 - 1.jpg


最下位(鯖野)店長
「あ、あの 大変なことになりました。」
「売り上げ上げるのに従業員追い込んだら・・・・」


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】15.jpg


最下位(鯖野)店長
「自●してました。どうしましょう?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】16.jpg


獅子谷
「すぐに応援に人を出す。携帯は全部破棄。」
「名簿や帳簿運び出して事務所はからっぽにしろ。」
「それが済んでから警察に電話だ。いいな!?」


最下位(鯖野)店長
「はい…」


獅子谷
「フン!どうせなら死んだ従業員に保険金かけとけば良かったな。」
「この教訓生かして、柄崎と加納にかけとくか。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 426 画バレ【闇金ウシジマくん 最新427】17.jpg


■暴力ですべてを支配する獅子谷・兄。柄崎らも次のターゲットに…!?

闇金ウシジマくん ネタバレ 最新 427 画バレに続く…

⇒ ウシジマくん『シーズン3』『映画』が今アツい!その理由は!?


⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…

スポンサードリンク
















スポンサードリンク


スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク




nice!(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ