SSブログ

ウシジマくん ネタバレ最新460話画バレ/闇金ウシジマくん最新461

ウシジマくん ネタバレ 最新 460話 画バレ【闇金ウシジマくん最新461話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ウシジマくん ネタバレ 最新 460話 画バレ【闇金ウシジマくん最新461話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク





















スポンサードリンク

スポンサードリンク






⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…



⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!高画質動画を無料で見る方法って!?


ウシジマくん ネタバレ 最新 460 画バレ【闇金ウシジマくん最新461話】


■繁華街のぼったくりの店。株などで大金を稼ぐ滑皮とは違い、昔からのやり方で金を稼ぐ男もいて…


ウシジマくん ネタバレ 最新 460 画バレ【闇金ウシジマくん 最新461】1.jpg



「ぼったくりにあいました!」
「1万円ポッキリって言われてキャッチについて行ったら1時間で80万円請求されました。」
「あんなクズども国家権力で取り締まって下さいよ。」


警察
「何?風俗?」
「民事不介入だからどーにもできないよ。」



「はあ!?」
「目の前の善良な市民が被害にあってるんだぞ!?」
「警察がなんとか対応しろよ!税金泥棒!」


警察
「はいはい。呼び込みは絶対ついてっちゃダメだよ。みんな詐欺なんだから。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 460 画バレ【闇金ウシジマくん 最新461】2.jpg



「被害者をなんとかするのがあんたらの仕事でしょうが。」


警察
「はいはい。」


キャッチ
「へへへ バーカ。」


ホスト
「どうも。親睦会会費です。巳池さん。」


巳池
「おうおう。お前食い過ぎじゃね?ホストなんだから見栄えよくしねーと稼げねーだろ?」


ホスト
「男はハートっす。」


巳池
「何がハートだよ。お前みてーな豚はハツだろ。」
「なんか問題あったらいつでも呼べよ。」


キャッチ
「巳池さん 今日の上がりです。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 460 画バレ【闇金ウシジマくん 最新461】3.jpg


巳池
「おう、ご苦労様。飲み屋からかすりも取れねえ時代だから楽じゃねえーな。」
「薬かぼったくりをしのぎにしねえーとメシも食えねえよ。」


『あ。』


ウシジマくん ネタバレ 最新 460 画バレ【闇金ウシジマくん 最新461】4.jpg


梶尾
「親父。巳池のアホ、今日もアホ面で小銭を集金してますよ。」


滑皮
「ああ。巳池のアホにまだ部屋住みの頃 鼻くそつけられたことあったなあ。」
「気持ち悪くて服を捨てたかったが買い換える金もねーから、熱湯消毒したわ。」
「ことあるごとに因縁つけてウザイ野郎だったが悔しさはバネになるいい踏み台だ。」
「巳池のアホに感謝しねーとな。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 460 画バレ【闇金ウシジマくん 最新461】5.jpg


梶尾
「親父、前向きっすね。」


滑皮
「まーな。だが豹堂の子分やってるってだけで終わってるがな。」


場面は変わり・・・・・・・



巳池
「豹堂の親父。」
「今日の上がりです。金庫にしまっときます。」


豹堂
「おう。ご苦労さん、巳池。」
「昼メシの出前とるけどお前も食ってけ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 460 画バレ【闇金ウシジマくん 最新461】6.jpg


豹堂
「やれ、上納金や義理ごとだで金ばっかかかってしょーがねーな、巳池。」


巳池
「はい、さっき滑皮のボケが偉そうにベンツの後部座席で踏ん反り返ってましたよ。」
「あのボケ、ロクでもねー金儲けして調子に乗ってますね。」


豹堂
「どいつもこいつも金金金で金の亡者に成り下がりやがって。」
「ヤクザはな、漢字で書いたら役座だ。義理人情で町の人の役にたってナンボじゃねーか。じゃねーと絶滅危惧種になっちまうよ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 460 画バレ【闇金ウシジマくん 最新461】7.jpg



場面は変わり・・・・・・・・
釣り堀滑皮・・・・・・・・


滑皮
「梶尾、鳶田。お前らの理想はなんだ?」


梶尾・鳶田
「はい。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 460 画バレ【闇金ウシジマくん 最新461】8.jpg


梶尾
「この身を捧げて親父がトップに行くことです。」


鳶田
「自分もです。親父が天下を取るためならどんなことでもします。」


滑皮
「そうか。」
「現実が上手くいってない奴はでかい理想ばかり吐きやがる。」
「理想を叶えるなら現実で力つけてから実行しねーとな。」


梶尾
「親父!すごい引きっすね!これは大物っすよ!」


ウシジマくん ネタバレ 最新 460 画バレ【闇金ウシジマくん 最新461】9.jpg


ザリ。・・・・・・・・


梶尾
「あらま。」
「でもさうが親父!一番のり!」


滑皮
「お前ら二人共餌つけてねーの見てたぞ。」
「ここは真剣に勝負しろよ。」


梶尾・鳶田
「へへへ はい。」


滑皮
「ふん。まあいい。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 460 画バレ【闇金ウシジマくん 最新461】10.jpg


滑皮
「豹堂のデクの棒は若手に嫉妬ばかりしてる愚鈍な老害だ。」
「奴を力でねじ伏せてやる。俺の道を阻む奴は一人残らず潰す。」



場面は変わり・・・・・・


『吉澤社長。』

『あ?どうした』

『我が社の株価が暴落しています。』


ウシジマくん ネタバレ 最新 460 画バレ【闇金ウシジマくん 最新461】11.jpg


『朝から売りが殺到していてメインバンクの担当者からも連絡が来ています!!』
『このまま手をこまねいていたら最悪、上場廃止基準にも抵触しかねません!!』
『そうなったら吉澤社長。我が社は破産です。』


吉澤
「はあ!?」


滑皮
「黒河内さんからメールだ。」
「仕掛けてた案件がつり上がったってよ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 460 画バレ【闇金ウシジマくん 最新461】12.jpg


滑皮
「情報を制したものが勝つ。何も知らない一般投資家は食い物でしかねえ。」
「成功する秘訣は、まわりから能力を吸い取って拡大成長することだ。」
「その範囲が大きければ大きいほど負担に気づかせず吸収し続けられる。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 460 画バレ【闇金ウシジマくん 最新461】13.jpg





スポンサードリンク





















スポンサードリンク

スポンサードリンク








⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…



⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!高画質動画を無料で見る方法って!?




場面は変わり・・・・・・・・



『なんだそれ。』


豹堂
「親父が健康に気遣ってダイエットを始めたのをフェイスブックで拝見しました。」
「ダイエットに成功されたあかつきには、これで新しいスーツでも仕立ててください。」


親父
「おお ありがとう豹堂。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 460 画バレ【闇金ウシジマくん 最新461】14.jpg


滑皮
「親父、失礼致します。」


親父
「おう、滑皮」


ウシジマくん ネタバレ 最新 460 画バレ【闇金ウシジマくん 最新461】15.jpg


親父
「なんだそれ。」


滑皮
「はい。」


豹堂
「・・・・」


ウシジマくん ネタバレ 最新 460 画バレ【闇金ウシジマくん 最新461】16.jpg


滑皮
「親父がフェイスブックで天気がいい日は釣りがしたいなあとおっしゃってるのを拝見いたしました。」
「親父がのびのびと釣りをするなら40フィート以上のクルーザーが最適かと思います。」
「親父はオシャレなんでイタリア製のクランキーかアジムットのクルーザーがお似合いかと思います。」
「パンフレットも持ってきたのでお時間がある時にお選びください。」


親父
「クルーザーかあ。欲しかった時あったけどいろいろ面倒じゃないのか?」


滑皮
「後輩にマリーナの経営者がいますので、維持費やメンテはこちらで全部やらせてもらいます。」
「それと小型船舶の免許も取得しましたので、操縦のほうも私におまかせ下さい。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 460 画バレ【闇金ウシジマくん 最新461】17.jpg


親父
「ほう。そいつは頼もしいな。」


滑皮
「いつでも呼んで下さい。では失礼します。」


豹堂
(・・・・・・滑皮ぁ・・・・)


ウシジマくん ネタバレ 最新 460 画バレ【闇金ウシジマくん 最新461】18.jpg


■男の嫉妬は燃え上がり・・・・・・・

闇金ウシジマくん ネタバレ 最新 461話 画バレに続く…

⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!高画質動画を無料で見る方法って!?


⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…

スポンサードリンク




















スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク




nice!(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ