SSブログ

ウシジマくん ネタバレ最新473話画バレ/闇金ウシジマくん最新474

ウシジマくん ネタバレ 最新 473話 画バレ【闇金ウシジマくん最新474話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ウシジマくん ネタバレ 最新 473話 画バレ【闇金ウシジマくん最新474話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク





















スポンサードリンク

スポンサードリンク






⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…



⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!高画質動画を無料で見る方法って!?


⇒ 闇金ウシジマくん1巻~最新刊を合法的で安心安全に無料で読む方法!(マンガ全巻)


ウシジマくん ネタバレ 最新 473 画バレ【闇金ウシジマくん最新474話】


■洗面所に置いてある一本の指…!?


ウシジマくん ネタバレ 最新 473 画バレ【闇金ウシジマくん 最新474】1.jpg


ー それは ー 破竹の勢いのヤ●ザ・滑皮の義指。ー


ウシジマくん ネタバレ 最新 473 画バレ【闇金ウシジマくん 最新474】2.jpg


プルルルル…


梶尾
「オヤジ。おはようございます!!」


滑皮
「おう。梶尾 おはよう。一緒に朝飯でも食うか。」
「エッグベネディクトかアボカドトースト出す店行かねーか?美味そうだろ?」


梶尾
「はい!すぐにお迎えにあがります!!」


ウシジマくん ネタバレ 最新 473 画バレ【闇金ウシジマくん 最新474】3.jpg


梶尾
「オヤジ。今日の日程は昼の2時から黒河内さんと打ち合わせです。」
「中国の投資話で極秘情報があるそうです。」
「そのあと本家にあがって親分にご挨拶します。流れで食事か麻雀になるかもしれません。」


滑皮
「分かった。梶尾。」
「朝メシ食ったらちょっと寄る所がある。」


梶尾
「はい。朝から元気ですね。オヤジ。」


滑皮
「馬鹿。女ントコじゃねェーよ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 473 画バレ【闇金ウシジマくん 最新474】4.jpg



場面は変わり・・・・・・・・


『獅子谷会長がいなくなって今日で一週間。』

『潜舵達とキャバ嬢の情報で強盗に行った夜から連絡が取れない。ヘマでもこいてパクられたか?』

『いや、会長がよく使ってる弁護士の先生に問い合わせたが連絡はないってよ。』

『潜舵の後輩の話では、強盗のメンバーにウシジマもいたらしい。』

『まさかウシジマにやられたのか?』

『ウシジマァ!?まさか!!あり得ないだろ!?』


ウシジマくん ネタバレ 最新 473 画バレ【闇金ウシジマくん 最新474】5.jpg


『ここだけの話だがよ、滑皮さんが画を描いてンじゃねェーか?』

『あ?なんで滑皮さんが?』

『獅子谷会長がいなくなっていったい誰が得をする?』

『シシックの人間を全員 自分の組に入れて、セキュリティーや不動産なんかの売り上げ全部持ってくつもりだ。』

『は?今さらヤク●ザになんてなったら、地元の笑い者だよ!』


ウシジマくん ネタバレ 最新 473 画バレ【闇金ウシジマくん 最新474】6.jpg


滑皮
「おう。シシックの幹部連中が揃ってるな。」


『なっ!滑皮さん!!?』

『獅子谷会長と連絡が取れないンです!何かご存じですか?』


ウシジマくん ネタバレ 最新 473 画バレ【闇金ウシジマくん 最新474】7.jpg


滑皮
「おい、竹腹。」


竹腹
「はい?」


滑皮
「お前、誰に空気入れられた?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 473 画バレ【闇金ウシジマくん 最新474】8.jpg


ド カ ッ


ウシジマくん ネタバレ 最新 473 画バレ【闇金ウシジマくん 最新474】9.jpg


ド ッ


滑皮
「今日をもってシシックは解散だ。お前等はウチの組に入れ。」


『え!!?』

ウシジマくん ネタバレ 最新 473 画バレ【闇金ウシジマくん 最新474】10.jpg



滑皮
「文句がある人間は前に出ろ ブチコ●ス。」


『・・・・・・・・』


滑皮
「いねーのか?いねーなら俺の盃やるから正座しろ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 473 画バレ【闇金ウシジマくん 最新474】11.jpg


ウシジマくん ネタバレ 最新 473 画バレ【闇金ウシジマくん 最新474】12.JPG

はい、全員、滑皮組~~~~。





スポンサードリンク





















スポンサードリンク

スポンサードリンク








⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…



⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!高画質動画を無料で見る方法って!?


⇒ 闇金ウシジマくん1巻~最新刊を合法的で安心安全に無料で読む方法!(マンガ全巻)



場面は変わり・・・・・・・・・・


豹堂
「おう、巳池。」
「滑皮の野郎がシシックの幹部連中を締めたってよ。」
「あそこの連中を全員自分の子分にするつもりだ。」


巳池
「ますますあのガキ調子に乗りますね。戌亥という奴の情報ですか?豹堂の兄貴。」


豹堂
「いや。今回の一件に反発してるシシックの人間にたった今 電話で泣きつかれて分かったことだ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 473 画バレ【闇金ウシジマくん 最新474】13.jpg


豹堂
「滑皮もそンなに脇甘くねェーだろ?端から あンなガキの探偵モドキに期待してねェーよ。」


巳池
「なンであんなに脅したンですか?」


豹堂
「将棋と一緒だ。滑皮の歩や桂馬から潰してく。」
「次は金と銀だ。滑皮の若い衆を拉致して鹿島失踪の件を吐かせる。」


巳池
「梶尾と鳶田ですか?バレたらマズくないですか?」


豹堂
「馬鹿。俺達がやるンじゃねェ―よ。」
「滑皮に恨みがある半グレの仕業にすンだよ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 473 画バレ【闇金ウシジマくん 最新474】14.jpg


巳池
「なるほど。」
「ところで兄貴。こんな所に何しに来たンですか?」


豹堂
「ああ。」
「将棋の歩、戌亥の情報だ。ここに滑皮の武器庫がある。こじ開けろ巳池。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 473 画バレ【闇金ウシジマくん 最新474】15.jpg


ウシジマくん ネタバレ 最新 473 画バレ【闇金ウシジマくん 最新474】16.jpg

チャカ♪チャカ♪


豹堂
「コイツで半グレの竹腹に梶尾と鳶田を弾かせるか。」
「攻めは銀 受けは金。奪い取った駒で王を詰める。」


そのころ滑皮は・・・・・・・・・・・

滑皮
「梶尾。鳶田。沖縄の海でウォーターサバゲーやろーか?」


梶尾
「おーいいッスね。オヤジ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 473 画バレ【闇金ウシジマくん 最新474】17.jpg


■獅子谷の部下も取り込み、勢いが止まらない滑皮。しかしその足を掬うべく、同じ猪背組の人間が……

闇金ウシジマくん ネタバレ 最新 474話 画バレに続く…

⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!高画質動画を無料で見る方法って!?


⇒ 闇金ウシジマくん1巻~最新刊を合法的で安心安全に無料で読む方法!(マンガ全巻)


⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…

スポンサードリンク




















スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク




nice!(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ