SSブログ

ウシジマくん ネタバレ最新475話画バレ/闇金ウシジマくん最新476

ウシジマくん ネタバレ 最新 475話 画バレ【闇金ウシジマくん最新476話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ウシジマくん ネタバレ 最新 475話 画バレ【闇金ウシジマくん最新476話】






スポンサードリンク



スポンサードリンク





















スポンサードリンク

スポンサードリンク






⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…



⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!高画質動画を無料で見る方法って!?


⇒ 闇金ウシジマくん1巻~最新刊を合法的で安心安全に無料で読む方法!(マンガ全巻)


ウシジマくん ネタバレ 最新 475 画バレ【闇金ウシジマくん最新476話】



■死と隣り合わせに生きる稼業ではあるが…子分の突然の死に、滑皮は!?


『相当拷問されてから頭に一発。腹に一発。』
『慣れた手口だな。』


ウシジマくん ネタバレ 最新 475 画バレ【闇金ウシジマくん 最新476】1.jpg


滑皮
「国重さん、梶尾は誰にコロされたんですか?」


国重
「知るかよ。つーか心当たりがあるんだろ?」
「とにかくよ、敵討ちとか考えるんじゃねーぞ、滑皮。」


滑皮
「・・・・・・・」


国重
「やるんだったら、せめてうちの管内ではやめてくれよな。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 475 画バレ【闇金ウシジマくん 最新476】2.jpg


鳶田
「あのデカ、色気づいた時計しやがって。誰のおかげでいい暮らしできると思ってんだ!?」
「ロクな情報もよこさねーくせに毎月金だけせびってきやがって!」


滑皮
「鳶田。あのデカに当たってもしゃーねーだろ。」
「不良好きな警察に払う金は保険の掛け捨て金と一緒だ。」
「サツより先に犯人見つけてブチコロさなきゃ、梶尾も浮かばれねー。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 475 画バレ【闇金ウシジマくん 最新476】3.jpg



場面は変わり・・・・・・・・・・・


滑皮
「おい。梶尾が弾かれてコロされた。」
「どんな些細な情報でもいいから俺に教えろ。」


ガタガタ…ガタガタ…


滑皮
「…」


ウシジマくん ネタバレ 最新 475 画バレ【闇金ウシジマくん 最新476】4.jpg


滑皮
「どうした 竹腹?」


竹腹
「いっ…いえ…どどどどうもしましぇん…」


滑皮
「…」


ウシジマくん ネタバレ 最新 475 画バレ【闇金ウシジマくん 最新476】5.jpg


手下
「滑皮さんさん、コイツ シャブの後遺症で気持ちの上げ下げ激しくて…」


滑皮
「…」


鳶田
「大事な時にヨレてんじゃねーぞ!コラっ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


滑皮
「鳶田、戌亥に竹腹を洗わせろ。なんか臭う。」


鳶田
「はい。」


…スマホでどこかに連絡を取る竹腹・・・・・・・・


ウシジマくん ネタバレ 最新 475 画バレ【闇金ウシジマくん 最新476】6.jpg



場面は変わり・・・・・・

巳池
「おい、美咲。強盗の一件が収まるまでの辛抱だ。」
「フィリピンのマニラに着いたら案内する人間が迎えにくる。」
「ホテルやら食事やらなんでもそいつに頼め。」
「しばらくセブ島辺りでのんびりするのも悪くねーだろ?いい男 見つかるかもしれねーしな。元気でな。」


美咲
「巳池さん、ありがとう。じゃあね。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 475 画バレ【闇金ウシジマくん 最新476】7.jpg


豹堂
「行ったか?」


巳池
「はい、行きました。人身売買の人間が現地で待機してます。」
「あの女 もう帰って来れません。」


豹堂
「そうか。」


巳池
「豹堂の兄貴。」


豹堂
「なんだ?」


巳池
「竹腹のことなンですが…」


ウシジマくん ネタバレ 最新 475 画バレ【闇金ウシジマくん 最新476】8.jpg


巳池
「あのアホ、予想以上にブルっちゃって…」
「滑皮にちょっとカマシ入れられたら寒がってしまい、どっかに身体をかわしたいって泣きつかれました。」


豹堂
「そうか。滑皮に唄っちもう前になンとかしねぇーとな。」
「お前の嫁が経営してるネールサロンの上の空き部屋に匿ってやれ。」


・・・・・・・・・・・・・


ウシジマくん ネタバレ 最新 475 画バレ【闇金ウシジマくん 最新476】9.jpg







スポンサードリンク





















スポンサードリンク

スポンサードリンク








⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…



⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!高画質動画を無料で見る方法って!?


⇒ 闇金ウシジマくん1巻~最新刊を合法的で安心安全に無料で読む方法!(マンガ全巻)




場面は変わり・・・・・・・


巳池
「電気も水道もない相部屋だけどよ、しばらくの辛抱だ。」
「その代わりセキュリティは万全だから安心しろよな。」
「ここに指名手配犯を匿ったこともあンだぜ。」


竹腹
「… …」


ウシジマくん ネタバレ 最新 475 画バレ【闇金ウシジマくん 最新476】10.jpg


巳池
「兄貴が特別にネタ用意してくれた。炙りでも注射でも好きなのでやれ。」


竹腹
「あ、ありがとうございます……」


・・・・・・・・・・・・・


竹腹
「コロしに来い。コロしに来てみろ…」
「全員ぶっつコロしてやる…」


ウシジマくん ネタバレ 最新 475 画バレ【闇金ウシジマくん 最新476】11.jpg


吉原
「よ、同居人の吉原だ。コンビニで酒買って来た。一緒にどーだい?」


竹腹
「…」
「正直、ヤクザ嫌いだけど一人だけ付き合ってるヤクザがいるんだ。」


吉原
「豹堂さんのことか?非常事態の時だけは、頼りになるよな。」


竹腹
「アジトもネタも用意してくれて感謝しかねーわ。これで女とヤレたら最高なんだがな。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 475 画バレ【闇金ウシジマくん 最新476】12.jpg


吉原
「キメセクか?ポン中臭ェな!!ちょっと窓開けて換気しろよ。」


竹腹
「え!?ダメだろ。人に見られたらどーすンの?」


吉原
「細かいこと言うなよ。学級委員長かおめェーは?開けろ。」


竹腹
「チッ。ほらよ。」


ガラ ガラ…


・・・・・・!!


ウシジマくん ネタバレ 最新 475 画バレ【闇金ウシジマくん 最新476】13.jpg


竹腹
『え!?』


ウシジマくん ネタバレ 最新 475 画バレ【闇金ウシジマくん 最新476】14.JPG



ド サ ッ


ウシジマくん ネタバレ 最新 475 画バレ【闇金ウシジマくん 最新476】15.jpg


巳池
「豹堂の兄貴、ヨレた竹腹がたった今飛び降りジサツしてシニました。」
「それと梶尾を拉致した実行犯二人は福建省に帰国したと連絡が入りました。」


豹堂
「そうか。」


巳池
「あと、梶尾を拷問して自白させた鹿島幹事長サツガイの件の音声データを、匿名で鳩山組長の携帯に送っておきました。」
「滑皮のヨゴレもこれで詰みです。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 475 画バレ【闇金ウシジマくん 最新476】16.jpg


鳩山
「…」
「おう。滑皮の野郎を呼べ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 475 画バレ【闇金ウシジマくん 最新476】17.jpg


■王手のかかった滑皮の逃げ道は…!?

闇金ウシジマくん ネタバレ 最新 476話 画バレに続く…

⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!高画質動画を無料で見る方法って!?


⇒ 闇金ウシジマくん1巻~最新刊を合法的で安心安全に無料で読む方法!(マンガ全巻)


⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…

スポンサードリンク




















スポンサードリンク

スポンサードリンク



スポンサードリンク




nice!(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ