SSブログ

ウシジマくん ネタバレ 最新 432 画バレ【闇金ウシジマくん 最新433】

ウシジマくん ネタバレ 最新 432 画バレ『ウシジマくん18』【闇金ウシジマくん:最新433話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ウシジマくん ネタバレ 最新 432 画バレ『ウシジマくん18』【闇金ウシジマくん:最新433話】






スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク





⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…



⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!その理由は!?


■闇金業始めたばかり――とは思えぬ貫禄。ィ
ウシジマ過去編佳境!!

ウシジマくん ネタバレ 最新 432 画バレ【闇金ウシジマくん 最新433】1.jpg


獅子谷
「今月の売り上げナンバーワンは海老名支店!」
「10週連続ナンバーワンはシシック創設以来の快挙だ!」
「海老名支店のメンバー全員起立!」


ウシジマくん ネタバレ 最新 432 画バレ【闇金ウシジマくん 最新433】2.jpg

ウシジマくん ネタバレ 最新 432 画バレ【闇金ウシジマくん 最新433】3.JPG


獅子谷
「ウシジマ!!柄崎!!加納!!」
「お前らよく頑張った!!好きなだけ飲んでくれ!!」


海老名店長
「あの、獅子谷社長。」
「なぜ私も地べたに正座なのですか?」


獅子谷
「お前には地べたが似合うからだ、海老名。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 432 画バレ【闇金ウシジマくん 最新433】5.jpg


海老名
「地べたは最下位店舗の店長の指定席ですよね?」


獅子谷
「・・・・」


獅子谷
「お前の店舗が1位なのはウシジマの力だ。お前自身は最下位の人間だろうが。」
「聞く耳持たねえならもう一個の耳引きちぎってオードブルに混ぜちゃうよ?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 432 画バレ【闇金ウシジマくん 最新433】6.jpg


獅子谷
「おい、ウシジマ。お前どんな女がタイプだ?」


ウシジマ
「はい?」


獅子谷
「あいつは一応このラウンジのオーナー。」
「携帯一本でタレントでもモデルでもどんな女でも呼べるぞ?」


ウシジマ
「何者なんですか?」


獅子谷
「まーいっちゃえば現代版の女衒だ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 432 画バレ【闇金ウシジマくん 最新433】7.jpg


ウシジマ
「女衒。」


獅子谷
「あいつは元プロ野球選手で知り合いのプロ野球選手の合コンセッティングしまくってたら、」
「プロ野球選手目当てにモデルやタレントが集まるようになった。」
「そしたらモデルやタレント目当てに若い小金持ちが群がるようになった。」
「起業家たちは学生時代モテなかった憂さを、成功した金で晴らしてる。」
「噂を聞きつけた最近名前を聞くような有名な企業家たちも群がるようになった。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 432 画バレ【闇金ウシジマくん 最新433】8.jpg


獅子谷
「脇が甘いやつには、こっちに言いなりの女をあてがってゆすりの材料を集めてる。」
「裸で抱き合う写真や、駄目押しでキメセクしてる動画盗撮して脅せばいい金になる。」
「あまりやりすぎるとみんな警戒するから相手はすげー厳選するけどな。」


獅子谷
「友達のフリして騙す連中ばかりだから気をつけねーとな。ははは。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 432 画バレ【闇金ウシジマくん 最新433】9.jpg




スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク











⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…



⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!その理由は!?





場面は変わり・・・・・・・・




竹本
「あれ?」


ウシジマ
「む?」


竹本
「あれ!?かおるちゃん!?何してるの?」


ウシジマ
「竹本!?会社の飲み会抜けてタバコ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 432 画バレ【闇金ウシジマくん 最新433】10.jpg



「編集長さんが潰れちゃったよぉ~」


竹本
「あっそ。君らは帰っていいよ-。ありがとね。」
「ああ、これタクシー代。2人で分けて。」



「はーい」


ウシジマくん ネタバレ 最新 432 画バレ【闇金ウシジマくん 最新433】11.jpg


竹本
「ウチのブランド、今度雑誌で大きく取り上げてもらうんだ。で、編集部を色々接待してる。」


ウシジマ
「ふーん。」


竹本
「肩書きがモデルやグラビアって堂々とたってるけど実際は、」
「タクシー代って名目で稼いでるプロの素人女ばかりだ。」
「タクシー代3万、5万とか、長野県にでも帰るのかね。」



「次 行こ。次。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 432 画バレ【闇金ウシジマくん 最新433】12.jpg


竹本
「あの生活してると性格悪くなるのか、もともと悪い地が出て、ばれるのか、だんだん呼ばれなくなる。」
「金で遊びたい金持ちは若い女が好きだから年を取るとさらに呼ばれなくなる。」


ウシジマ
「そいつらはどうなるんだ?」


竹本
「年下のプロスポーツ選手狙う。」
「発情期の扱いやすい男の子に自分の負債全部押し付けて人生の上がり。」
「旦那が稼いだ金で変な輩と組んでネイルサロンや、怪しい美容液でも開発するんじゃない?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 432 画バレ【闇金ウシジマくん 最新433】13.jpg


ウシジマ
「全員のそうなるわけじゃねえだろ?」


竹本
「そうだね。大学卒業してまともな企業入る子もいるし、」
「愛人契約で2時間10万の会員制の売●クラブでセッ●スして稼ぐようになる子もいる。」


竹本
「女の子も色々と大変だよね。」
「ねえ、海行かない?」


ウシジマ
「え?会社の飲み会終わってからでいいか?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 432 画バレ【闇金ウシジマくん 最新433】14.jpg



場面は変わり・・・・・・・・・・・



竹本
「いいね。夜明けの海。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 432 画バレ【闇金ウシジマくん 最新433】15.JPG


竹本
「ウチのブランド、もともと死んでるデパートの空き店舗から始めたんだけど、」
「最初の転機がレディースもののデニムのパンツ作って雑誌とタイアップして作ったら、飛ぶように売れたんだ。」
「レジも一台じゃ足りなくて、1ヶ月の間に3台まで増やしても足りないくらい売れたんだ。」
「原価300円の Tシャツにブランドロゴプリントしただけで1万円。」
「それが1日に1000枚も売れるんだ。」


ウシジマ
「竹本。お前大丈夫か?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 432 画バレ【闇金ウシジマくん 最新433】18.jpg


竹本
「うん。いろいろ面倒なことになってさ・・・ちょっと疲れたなあ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 432 画バレ【闇金ウシジマくん 最新433】19.jpg


■若くして成功した竹本だが、彼の会社にもある問題が・・・

闇金ウシジマくん ネタバレ 最新 433 画バレに続く…

⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!その理由は!?


⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…

スポンサードリンク












スポンサードリンク


スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク




nice!(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ