SSブログ

ウシジマくん ネタバレ 最新 433 画バレ【闇金ウシジマくん 最新434】

ウシジマくん ネタバレ 最新 433 画バレ『ウシジマくん19』【闇金ウシジマくん:最新434話】


文中ネタバレ含むので閲覧注意です。


ウシジマくん ネタバレ 最新 433 画バレ『ウシジマくん19』【闇金ウシジマくん:最新434話】






スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク





スポンサードリンク





⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…



⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!その理由は!?


ウシジマ
「お前会社うまくいってねえのか?」


竹本
「まあね。売上高はいいんだけど利益的にちょっと問題があってさあ。」


ウシジマ
「問題?どうした?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 433 画バレ【闇金ウシジマくん 最新434】1.jpg


竹本
「専務のよっちゃんがとんでもない遊び人でね…」
「ブランド主催のクラブイベントで現金ばらまいたり」
「タレントやモデル引き連れて六本木や西麻布で派手に飲み歩いたり」
「経費使いまくってキャバクラで豪遊したりするんだよ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 433 画バレ【闇金ウシジマくん 最新434】2.jpg


ウシジマ
「よっちゃんって誰?」


竹本
「地元の先輩。」


ウシジマ
「先輩だろうが関係ねえだろ。社長のおまえがガツンと言ってやれよ」


竹本
「そうなんだけどウチのブランドはよっちゃんの人脈でまわってることもあるからいいずらい」
「よっちゃんがいなければ家のグランドは埋もれてたよ。」


竹本
「ブランドが売れた要因の一つにショップ店員にキャバクラの人気嬢を採用したんだ。」
「彼女達は相手の心をつかむ会話が上手いし華がある。」
「メイクや着こなしに憧れた女子校生が店に押し寄せてきた。」
「おしゃれな都内の私立女子高生が行列をつくるブランドって取材も山ほどうけて売り上げも大幅に上がったんだ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 433 画バレ【闇金ウシジマくん 最新434】3.jpg


竹本
「そのアイデア思いついたのがよっちゃんで、いろいろ遊びながらアイデア思いついたり人脈広げたりするのが得意なんだ。」


ウシジマ
「それで野放しにしてたら面倒なことになってるのか?」


竹本
「すごい派手だから噂かぎつけたやばい連中や、週刊誌の記者に目をつけられた。」
「だから居抜き物件のバー買い取ってしばらくの間会員制の店内で飲むようにさせたんだよ。」
「そしたら家からが囲ってるセクシー女優を店に仕込んでよっちゃんがはめられたんだ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 433 画バレ【闇金ウシジマくん 最新434】4.jpg


竹本
「ほら。キメセクっていうの?この写メを1億で買い取れってめちゃくちゃなこと言ってくるんだよ。」


ウシジマ
「払ったところで恐喝は終わらないだろうな。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 433 画バレ【闇金ウシジマくん 最新434】5.jpg


竹本
「だよねー。警察に相談したらよっちゃん逮捕されるし困ってる。」
「で さあ、よっちゃんが地元の先輩のヤクザに相談しようとしてるんだ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 433 画バレ【闇金ウシジマくん 最新434】6.jpg


ウシジマ
「ヤクザ?やめとけよ 今度そいつから恐喝されたらどうすんだ?」


竹本
「そうだよね。」


ウシジマ
「恐喝の相手 誰よ?」


竹本
「田中って言ってたけど偽名だよね?」


ウシジマ
「だろうな。」
「戌亥が今、探偵事務所に入ってるから調べてもらうか。」


竹本
「へー戌亥くん そーなんだ。ありがとう。」
「馨ちゃん(ウシジマ)朝ごはん食べる?」



ウシジマ
「いや、これから取り立て。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ウシジマ
「チッ。菊地千代のヤツ また電話にでねえ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 433 画バレ【闇金ウシジマくん 最新434】7.jpg


ウシジマは勝手に菊地宅内へ・・・・・・・・


ウシジマくん ネタバレ 最新 433 画バレ【闇金ウシジマくん 最新434】8.jpg


ウシジマくん ネタバレ 最新 433 画バレ【闇金ウシジマくん 最新434】9.jpg


ウシジマくん ネタバレ 最新 433 画バレ【闇金ウシジマくん 最新434】10.jpg


やべー子供。


ウシジマくん ネタバレ 最新 433 画バレ【闇金ウシジマくん 最新434】11.jpg


ウシジマ
「何してんの?」


子供A
「ハトが洗濯機の脇に巣つくって、うんこばっかりして汚い汚いってママもおじさんもイライラするから。」


ウシジマ
「お袋とおっさんはどこだ?」


子供A
「知らない。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 433 画バレ【闇金ウシジマくん 最新434】12.jpg


ウシジマ
「駅前のパチンコ屋覗いてみるか。また来る。」






スポンサードリンク




スポンサードリンク


スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク











⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…



⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!その理由は!?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


戌亥
「ウシジマくんの読み通りだったよ。」
「竹本のトコ恐喝してるのは獅子谷兄弟だ。」
「よっちゃんが相談しよーとしてるのヤクザは猪背組の熊倉さん。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 433 画バレ【闇金ウシジマくん 最新434】13.jpg


ウシジマ
「戌亥、ありがとう。獅子谷社長のこともう少し調べてくれないか?」


戌亥
「なぜ?」


ウシジマ
「最近獅子谷社長の言動がおかしい。」
「シシックに内偵が入って一斉摘発される噂が流れていて、下の人間に対してより凶暴化してる。」


戌亥
「了解。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 433 画バレ【闇金ウシジマくん 最新434】14.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



鯖野店長
「また痛むのか?海老名。」


海老名店長
「ああ 耳切られた日 ばい菌が入って酷く膿んで今も疼く。」
「鎮痛剤飲まねーと夜眠れない。鯖野は舌大丈夫なのか?」


ウシジマくん ネタバレ 最新 433 画バレ【闇金ウシジマくん 最新434】15.jpg


鯖野店長
「ああ。らリるれお。な。」


海老名店長
「ろ。」


鯖野店長
「お。」


海老名店長
「言えてねーし。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 433 画バレ【闇金ウシジマくん 最新434】16 - 1.jpg


鯖野店長
「耳ワルイんじゃねーの?」


なんだこのコント。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


海老名店長
「柄崎、加納。銀行で通帳に記帳して、現金が入ってたら全額下してこい。」


柄崎
「はい。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 433 画バレ【闇金ウシジマくん 最新434】16.jpg


鯖野店長
「あいつ、なんか態度悪いな。お前舐めれれてねーか?」


海老名店長
「チッ。ウシジマの野郎が来てから調子づきやがって・・・・」
「柄崎の野郎、ガラの悪い安キャバで自慢話吹きまくってやがるらしいな。」
「強盗に狙って下さいって言ってるよーなもんだぜ。」


鯖野店長
「今月末にやる。」

海老名店長
「ああ。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 433 画バレ【闇金ウシジマくん 最新434】17.jpg


「各店舗の売り上げが本部に集まる。そいつを根こそぎ強盗する。」
「ウシジマを犯人に仕立て上げて獅子谷兄弟に殺させる。」


ウシジマくん ネタバレ 最新 433 画バレ【闇金ウシジマくん 最新434】18.jpg


■グイグイ実績をあげるウシジマ。それを快く思わぬ者たたの鬱憤は膨れ上がり・・・・


闇金ウシジマくん ネタバレ 最新 434 画バレに続く…

⇒ ウシジマくん『映画 ザ・ファイナル』『シーズン3』が今アツい!その理由は!?


⇒ ウシジマくんネタバレ画バレの秘密…

スポンサードリンク












スポンサードリンク


スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク




スポンサードリンク




nice!(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ